Hiro-DesignWorks*blog

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

JIMOTOマーケットに向けて爆編み中

9月11日から札幌ロフトで開催のイベント「JIMOTOマーケット」。

地元、札幌のアーティストの作品を展示&販売するイベントで、
Hiro-DesignWorksもアミグルミ作品で参加します。


IMG_5938.jpg 
本日、カラフルBEARちゃんが7体完成。
段染め糸を使っていて、どの子もカラフルで個性的です。
是非、ロフトに逢いに来てくださいね~( ´ ▽ ` )ノ


さてさて。


イベントに向けてしばらくは爆編生活を送りますが、
Hiro-DesignWorksのfacebookページにチョコチョコと経過をUP予定です。

Hiro-DesignWorks

Facebookページも宣伝

コチラのfacebookページを時々覗いてみてくださいね。
「いいね!」されると励みになりますので宜しくお願いしま~す(*^-^*)ゞ

| life & works | 15:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「JIMOTOマーケット」に参加します

イベント参加のお知らせです。


札幌ロフトで開催の

「JIMOTOマーケット」に

Hiro-DesignWorksが参加します!


------------------------------------------------------
【会期】2017年9月11日(日)~9月24日(日)
【場所】札幌ロフト内
【時間】10:00~21:00
------------------------------------------------------


嬉しいご依頼をいただいて、
大好きなロフトさんで展示&販売させていただきます。

IMG_5764.jpg 

たくさんの方に作品を見て頂ける嬉しい機会に感謝しつつ、
現在、睡眠時間返上で爆編み中です!頑張ります!

| life & works | 17:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あみあみ実況中継

| life & works | 10:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

生きています

久しぶりのブログ更新となってしまいました。

暑いのが苦手な私ですが、
大丈夫。ちゃんと生きております(笑)

7月になり、学校祭や吹奏楽部のお手伝いがピークを迎え、
毎日バタバタとしつつも・・・

IMG_5148.jpg 
イベントで販売予定の「くまのキャンディーポーチ」を52個も編むという
なかなかの爆編みっぷりでございます。
この先、チマチマと仕上げたいと思っていおります。

アミアミの様子は、時々Facebookにチラリとアップするかも知れません。
是非、覗いてみてくださいね。
https://www.facebook.com/hiro.designworks/

札幌で9月に参加予定のイベントは、
詳細が決まり次第お知らせしたいと思います。
準備のため「爆編みモード」で頑張りま~す。

| life & works | 10:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

巨大な何かをアミアミ中

Facebookでは既にチラリとご紹介していましたが、
只今なにやら巨大な物をアミアミ中です。


IMG_4954.jpg
今はこんな感じで進んでいます。
以前から作りたかった大きい作品だったので、
リボンちゃん制作の勢いのままトライしてみましたがイイ感じ。
このまま自分のイメージを形に出来たらいいなあ~と思っています。

制作の様子はチョイチョイまたFacebookでも紹介しま~す。

Hiro-DesignWorks

Facebookページも宣伝

| life & works | 11:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT