Hiro-DesignWorks*blog

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新琴似「WAWAWA」 de ランチ

今日はお友達とランチに行って来ました。

新琴似にある「WAWAWA(わわわ)」という、
以前から気になっていたカフェでした。


IMG_1331 (1) 
(※画像をクリックすると拡大してご覧頂けます)

ランチメニューはコチラの一品のみ。

中央にある「雑穀米マウンテン」を囲んだ数々のお惣菜は
どれを食べても美味しかったですし、ボリュームも満点!

このランチプレートに、お味噌汁、ドリンク、デザートも付いて、
お値段が1000円なのも驚きでしたね~。

これは「また行きたいお店」に認定でございま~す


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
■WAWAWA
http://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010201/1033878/
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

| food | 20:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

三浦や de 上生ちらし

今日は苫小牧にGO!
娘が所属する吹奏楽部の公演を鑑賞に出かけました。

久しぶりのドライブなので、
何か地元の美味しいものを~とネットで調べ・・・・


IMG_1082.jpg 
苫小牧市内の「三浦や」さんに行き、上生ちらしを食べちゃいました~
(※画像をクリックすると拡大してご覧頂けます)

海鮮で埋め尽くされたこのボリューミーな生ちらし丼に、しじみのお味噌汁が付いて、

お値段!驚きの1000円!

でございました~(゜ロ゜ノ)ノ

地元の方が次から次に来ていましたが、皆さん、色々なものを注文されてましたね~。
この生ちらし以外のメニューもきっと美味しいんだろうな~。

「このお店、札幌に欲しい!」

そう思いました。はい。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
■旬鮮厨房「三浦や」
北海道苫小牧市元中野町2-16-10
http://tabelog.com/hokkaido/A0108/A010802/1013577/
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

| food | 17:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「goody goody」 de ランチ

今日は塾に用事があったので、
娘と一緒に麻生にお出かけしてきました。

用事を済ませた後、久しぶりに「goody goody」に行って来ました。


IMG_0583.jpg 
アメカジな可愛い店内で、相変わらずのボリューム満点ランチ。

でも、美味しいのでペロリと食べれちゃうんですよね~。
食べ終わった後の満腹感に、後悔を感じちゃったりしてね~(*^-^*)ゞ


しか~し。



IMG_0587.jpg 

娘 「デザートは別腹!(`・ω・´)b」

パフェまでしっかり食べちゃってましたね~(` ロ ´ ;)

高校の制服、ピッタリサイズで買ったのに大丈夫なんだろか

------------------------------------------------------
■goody goody
http://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010201/1024357/
------------------------------------------------------

| food | 16:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

奥芝商店 白石オッケー丸

今日はお友達とランチ。

超人気のスープカレー店「奥芝商店」の
白石区にある「奥芝商店 白石オッケー丸」に行って来ました。


IMG_0273.jpg
(※画像をクリックすると拡大してご覧頂けます)

ううう~ん!美味しいっ!
チキン&野菜のカレーを食べて大満足。

本店は激混みで食べるのも難しいけれど、
ここはそう混雑していかったので、ひょっとしたら穴場かも。

駐車場もあるし、また食べに来よ~っと

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
■奥芝商店 白石オッケー丸
http://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010301/1050313/
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

| food | 19:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

受験の悩みを語る会

今日はママ友とサイゼリアに集合。

高校受験の子を持つ、
悩める母のストレス解消ランチ会でございます。


IMG_5208.jpg 
初サイゼリアでしたので、ドリアのランチを食べてみました。
熱々で美味しかったデス。

明後日に発表される「高校入試倍率」が気になるところ。
神様~どうか奇跡的に低倍率でありますように~

| food | 15:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT