Hiro-DesignWorks*blog

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ブログの新機能

先日、四苦八苦しつつブログをお引越しましたが、
新ブログでの便利になった機能をいくつかご紹介したいと思います。



Hiro-DesignWorksへのアクセスが便利

上部にあるバーをクリックすると、
Hiro-DesignWorksのホームページやオンラインショップ、
作品ギャラリーなどをご覧いただけます。
あみぐるみ教室情報も手軽にご覧いただけるので便利になったと思います。



過去記事が見やすくなりました

気が付けば、もう6年もブログを(ほぼ)毎日付けていました!
まもなく2000件にもなる膨大な日記を少しでも閲覧しやすいよう、
ツリー式のアーカイブを設置してみました。

ブログのお引越しの際、過去記事のレイアウトが崩れてしまい、
お見苦しいかと思いますが、ご了承ください。



翻訳機能を付けました

嬉しいことに、実は海外からのアクセスもあります。
私の作品がたくさんの方々に見て頂けるよう、ブログ翻訳機能を搭載してみました!
どうかあみぐるみ作りの楽しさを、世界の方々に見ていただけますように・・・・

まあ~個人的には、自分の韓国語の勉強にも役立てたいと思っています(*^-^*)ゞ



金魚飼いました(笑)

可愛い金魚に一目惚れデス
餌あげてみてください!癖になる可愛さですョ。





なかなか毎日更新できず、気まぐれに数日分をまとめて一気に更新していて、

日記としてどうなのか・・・・( ̄ω ̄;)

と、思いつつ、
このブログを楽しみにしていて下さる方もいて、
「ブログ見てますよ~」などと嬉しいお声に励まされ、毎日分の更新を続けております。

お仕事や日常のことはモチロン、
あみぐるみ教室の生徒さん達の力作もドンドン紹介しています。
どうぞ今後とも、宜しくお付き合いくださいませ m( _ _ )m


ボタンクリックも宜しくお願いしま~す

| blog*information | 18:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログをお引越ししました

当ブログへのご訪問をありがとうございますm( _ _ )m

ブログを初めて6年が過ぎ、ログの量も大量となったことを踏まえ、
この度、充実した機能を備えたこちらのブログにお引越しをしました。

Hiro-DesignWorksのホームページやオンラインショップ、
作品ギャラリーや、あみぐるみ教室のレッスン情報なども、
上部にあるボタンよりアクセスして頂けます。

過去のログについては、レイアウト表示に崩れが生じてしまったり、
せっかく頂いたコメントへの返信メッセージが反映されずにおります。
申し訳ありませんが、悪しからずご了承ください。

相変わらずの気まぐれ更新になるかと思いますが、
Hiro-DesignWorksとしての制作活動の様子や、
あみぐるみ教室の生徒の皆さんの力作、
Hiroのテンヤワンヤな日常などを、これからもご紹介したいと思います。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


Hiro-DesignWorks 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


・・・・という訳で。


ここ数日、苦手なパソコンに立ち向かい、
ブログをアレコレといじくり倒し、やっとブログのお引越しが完了しました。

是非、お気に入りにへのご登録、または変更を宜しくお願いしますm( _ _ )m


・・・・そして。


何かよく分からなったのですが、とりあえず色々な機能にトライしてみました(笑)

記事の下に「Facebook」のボタンを付けてみましたが、
これって押すとどうなるんだろうか???
自分で「いいね」とは言えず、自分では押せないわ~(笑) !

「拍手」ボタンは、Hiroへの応援になりま~す。
ブログ更新の励みにしたいと思います。

ブログランキングにも参加してみたので、
お引越し記念にオレンジの「FC2 blog ranking」ボタンをクリックしてみてくださいね~。


色々押してみてくださ~い

| blog*information | 11:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |