Hiro-DesignWorks*blog

2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かなりの「チャレンジャー」

今日は学校へ。

小学校PTAの常任委員会に出席してきました。





近況報告・・・ということで、教頭先生がお話を始めました。



「昨日、不審者が出没しました」



ええ~っ!3学期早々に不審者が?

一体どんな不審者なの?



「道を歩いていた女の子を見つけ、

シルバー色のセダン車から、年齢60歳ほどの男性が降りてきました」



何?声かけ?それとも誘拐?



「すると、下半身が裸だったそうです」







ぎゃはははははは~!!!







出席していたお母様たちが大爆笑!

だって!

この氷点下の札幌で、2月にもう露出狂が出没!

裸で外に出るなんて狂気の沙汰。

しかも年齢60歳なら、さぞかし冷えがキツイ年齢だろうに(笑)。



もう「チャレンジャー」としか言いようのない不審者でございました。

| life & works | 21:53 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT