Hiro-DesignWorks*blog

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

誕生日(T▽T)

ああ・・・今日は私の誕生日。

自分でも信じられないような年齢になっちゃいました(泣)。



午前中には母から電話。

「お誕生日!おめでとう!あははははは!」

・・・笑ってるし(怒)。



午後には弟が家にやって来て

「オネエ!とうとうだな!あはははははは!」

・・・こ、こいつめ・・・(怒)。



おまけに友人エリザベスから

「ようこそ!お待ちしておりました!」

・・・と、熟女の会へのお誘いメールがっ(爆)!!!



ああ・・・恐ろしい世界に突入してしまったぁぁぁ~(@∇@)ノ























夜には夫がケーキを買って来てくれました。

明後日の人間ドックに向けてダイエット中だったのに・・・しっかり完食(泣)。

ありがとう夫よ。



本日はメールでもたくさんのお祝いメッセージを頂戴しました。

ありがとうございました。

こんなにヤンチャなままイイ歳になった私ですが、

今後ともどうぞ宜しくお願いしますm( _ _ )m








| life & works | 10:11 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT