Hiro-DesignWorks*blog

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クラフトバッグ復活なるか!?

編み仕事も夜中の12時を越える頃、

何故なのか、突然、エコクラフトがしたくなる。

夜中にゴソゴソと紙バンドのカット作業をする訳にも行かないので、

その欲求はいつも満たされることは無かった。

・・・ならば!

急に編みたくなった時用に、カットしておけば良いのであーる。

よ~し!久々に「クラフトバック」を復活させてみよう!

























このクラフトバッグは皮の持ち手でとっても使いやすいバッグ。

ちょっとした手仕事を入れて持ち歩いたり、

お弁当バッグにしても可愛いですよ~♪



で。



ゴソゴソと紙バンドを戸棚から引っ張り出してきて、

テープをサイズカットしまくりました。



























ありゃ~!張り切って切りすぎたかもっ(爆)!!

4個分をカットしてしまった~(゜ロ゜ノ)ノ

完成するのはいつの頃やら・・・(汗)。

根性入れて編みますか・・・(涙)。





| life & works | 18:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT