Hiro-DesignWorks*blog

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日も「うさストラップ」講習会

今日も「うさストラップ」の講習会依頼で札幌西区へ。

ウルトラスーパー主婦である、友人エリザベス宅にて、

お子さんが同じ高校に通うお母様達の集まりにお邪魔しました。



























かぎ針初心者5名・・・皆さん、悪戦苦闘しながらも、

本当に本当に、よく頑張りました!スゴイ根性です!

最初の輪の作り目に1時間かかっても、誰も弱音を吐きません!!

しかも、合間に爆笑トークの連続。

皆さん本当に魅力的な方たちで、話題に尽きません。





















お昼にはエリザベス特製ランチ♪

美味しいピザ&ケーキのセットです~幸せ~(〃▽〃)



ランチ後も全員本気でアミアミ。

そして・・・とうとう胴体の部分を全員見事に完成させました~!!!

素晴らしい!ミラクルです!

「最初のうちはどうなることかと思ったよね~」などと皆で笑いながら

次回の講習の日程も決定。

完成目指して次回も結集することとなりました。



本日お集まりの皆さん、楽しい時間をありがとうございました~。

幹事をしてくださったKさん、

セッティングをしてくださったエリザベス、

本当にありがとうございました。

次回の講習でお逢いできる日を楽しみにしておりま~す。

| lesson | 20:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT