Hiro-DesignWorks*blog

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとうございました

早いもので、2008年も今日で最後。

本当に一日一日が早く過ぎていった気がしています。



お仕事では・・・



オリムパスの「らぶり~なう」さんでの連載をはじめ、

「WOOLNUTS'」さんでは、5月からあみぐるみ教室をさせて頂きました。

活動を通じて沢山の出逢いもあり、今年は本当に有意義な一年でした。

イベントにも多くの方々にお越し頂いて本当に感謝しています。

来年も多くの方々に喜んで頂けるように頑張りますので、

どうぞ宜しくお願い致しますm( _ _ )m



生活では・・・



春に息子が中学に合格し、新しい生活をスタート。

今までとは全く違った生活に、親も子も毎日がアドベンチャー状態(笑)。

息子は毎日の勉強に四苦八苦で、親は学費に四苦八苦でございます。

しかし、ついこの前まで「お子チャマな小学生」だった息子が、

毎日喜んで学校に通い、日々成長していく姿を見せてくれていて、

本当に実りのある、嬉しい年になりました。



娘は2年生になり、すっかり学校生活にも慣れた様子。

負けず嫌いの性格で、褒めておけば自分でドンドン伸びる子ですが、

元気すぎてケガも多く、今年も私をたくさん驚かせてくれました(T▽T)。

来年はチョットでもいいので、女の子らしくなってもらいたいデス。



今年も家族仲良く、無事に一年を過ごすことが出来ました。

来年も良い一年になるように、毎日を大切にして行きたいと思います。





















今日は家族揃って年越しです。

北海道では、大晦日にお正月料理を食べながら宴会する習慣で、

たくさんのご馳走を頂きながら、楽しく時間を過ごしました



***



今年もたくさんのお付き合いをありがとうございました。

来年もどうぞ宜しくお願いしますm( _ _ )m



皆さんにとりましても、

来年が良い年になりますよう、心からお祈りしていますっ(≧∇≦)ノ

| life & works | 08:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT