Hiro-DesignWorks*blog

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「たれみみうさぎのWOO」レッスン

今日はWOOLNUTS'で「たれみみうさぎのWOO」レッスン。

お店に行ってみると・・・



WOOLNUTS'の店内にはお客様がいっぱいっ(゜ロ゜ノ)ノ

テレビの影響って本当に大きいんですね~。

沢山の方々にWOOLNUTS'の魅力が伝わって本当に良かった

























本日のレッスンにお越しの皆様は、全員が手先器用人!

綺麗な編地をサクサクと編み進んでくれます。

皆さんがそれぞれ編み物の達人なので、ホラ!この通りっ!



























「鍵っ子BEAR」ちゃんには専用の帽子も編んじゃうし、

「こまねずみ」はハムスターちゃんにアレンジしちゃうし、

本当にもう自由自在になんでも出来ちゃうんですっ!

更に「くまバッグ」に至っては、

ハンドル付きのポーチになっているではありませんか!

しかも編み目が泣けるほど美しい~。

皆さんの技術があまりにも高度で、

逆にHiroが教えてもらいたい程でございます・・・(u_u*)

きっと今回の「WOO」も、

皆さんの個性がキラリと光る作品になるのではないでしょうか。

本日ご受講の皆さん、ありがとうございました。

完成が今からとっても楽しみです!



次回のレッスンは2月。

好評の「たれみみうさぎのWOO」を教えちゃいますよ~。



























(※画像をクリックすると拡大してご覧頂けます)



来月は2月7日(土)と2月21日(土)の2日間を設けました。

今のところ、どちらにもまだ空きがありますので、

興味のある方は是非メールで御連絡を。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

Hiro-DesignWorks

hiro-designworks@pop02.odn.ne.jp

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐



朝一番で「たれみみうさぎのWOO」と「フェミニンマフラー」の編み図を

納品したところ、大変好評のようで売れ売れ。

午後には「たれみみうさぎのWOO」のキットを8個納品しましたが、

これまた好評の様子です。ありがとうございました。

自分でもWOOの人気には驚くほどでございます。

徹夜で大量の編み図描いた甲斐がありました~(笑)。

今でしたらWOOLNUTS'店内に、編み図もキットも在庫あり!

ゲットしたい方はお早めにどうぞっ(ゝ∀・)b


| lesson | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT