Hiro-DesignWorks*blog

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は・・・

今日は3月31日・・・今年度も今日で終わりなんですね~。

振り返ってみると、今年度は本当に忙しかったデス。

いつも仕事に追われるような一年でした。



オリムパス「らぶり~なう」への連載も続行させて頂きながら、

数えてみると、去年は8つのイベントへも

いつの間にか参加させて頂いておりました~(゜ロ゜ノ)ノ

しかも、5月からは「あみぐるみ教室」もスタートし、

スケジュールは更にウルトラハード!!

毎日飛ぶように仕事をしていたような気がします。

活動も5年を迎え、作品のレパートリーも増え、

オリムパスファミリークラブさんのご協力もあって、

今月には「オンラインショップ」もOPENすることが出来ました。

本当に盛りだくさんな一年だったと思います。



たくさんのお客様に支えられ、多くの方にお世話になりました。

嬉しい出逢いもたくさんあった一年でもありました。

本当にどうもありがとうございましたm( _ _ )m

これからも好評を頂けますよう頑張りますので、

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

| life & works | 20:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT