Hiro-DesignWorks*blog

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は・・・

ここ数日、狂ったように韓国語勉強している私は、

んも~頭の中がハングル文字でグルグル状態っ(@∇@)ノ



今では、計算機のこんなボタンを見ても・・・





















ハングル文字に見えてきております(爆)。









この重症な「ハングル病」から気分をリフレッシュするために・・・





















「菜々蔵」のラーメンを食べに行って来ました。

今日は味噌をチョイスしてみました~。



ヤバイな~(汗)。

明日は「人間ドック」の日なのに、

これでは体重がヤバイことになっちゃうかも(泣)。



‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

麺’s 菜ヶ蔵

札幌市東区北21条東16丁目

東15丁目屯田通り沿い(南向き車線沿い)

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐









食べた後は電気屋さん巡り。

買ったものはコレ!





















外付けのハードディスクドライブでございま~す。

「仕事のデータなどをちゃんと保管しておかなくちゃ・・・」と

以前から気になっていたので、

ゴールデンウィークの間に、副社長にセットしてもらうことにしました。



実は・・・今日は私の誕生日。



こ、これって・・・私の誕生日プレゼントじゃないでしょうねっ( ̄□ ̄;)!?

| life & works | 21:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT