Hiro-DesignWorks*blog

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウェディングベアのリングピロー完成っ!

とうとう完成しましたよ~!

あみぐるみの「ウェディングベアのリングピロー」でございま~す。

























(※画像をクリックすると拡大してご覧頂けます)



編み技、ビーズ技、フェルト技、クラフトテープ技を駆使し、

とうとう完成でございま~すっ(≧∇≦)ノ



白のクラフトテープで編んだハート型のカゴをトレイに、

オリジナルのあみぐるみをセット。

その中央に、フェルトをチクチクして作った

ハート型グランドピアノのリングピローは、

音楽がご縁で出会ったお二人の、愛の象徴ございま~す



見えない部分ではありますが・・・

実は、ベアちゃんの手は赤い糸で結んであるんですよ

刺繍糸でしっかり二重結びしてありますので、

絶対に絶対に離れませんの。

チョットした私の「おまじない」ですっ(ゝ∀・)b

 



***

 



夕方、ピアノのレッスンにいらっしゃった先生。

早速、完成したウェディングピローをお渡しましたところ、

凄く喜んで下さいました!

ああ~良かった~(〃´o`)=3



一生の思い出であるウェディングアイテムは、

いつも重責のプレッシャーを感じながらの制作です。

喜んで頂けるかどうかドキドキしながら作るので、

お渡し時に一番嬉しいのは、私の方かも知れません。



結婚式は7月12日。

Kさん、K先生、どうぞ末永くお幸せに

| life & works | 11:13 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT