Hiro-DesignWorks*blog

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

娘が9歳になりました



















今日は娘の誕生日でした。

家族集ってのお祝いは週末に済ませましたが、

やはり当日はケーキにロウソクを立てて「フーッ!」とやりたいそうで、

夫がケーキを買って来てくれました。



娘が生まれて、もう9年も経つんですね~。

逆子のまま産んだので怖かったし、辛かったな~。

無事に産まれた瞬間、とっても安心したのを覚えています。



お産の直後、分娩台の上でど~しても気になり、先生に質問。



Hiro 「先生!この子・・・どこから出て来ましたか?」



先生 「おしりからだよ~」



Hiro 「!!!」



どうやらうちの娘・・・「二つ折りの携帯電話」のようなポーズで、

おしり部分からこの世に登場したらしいです(爆)。



普通に登場して欲しかった・・・(T▽T)

| life & works | 00:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT