Hiro-DesignWorks*blog

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

毛糸み~つけた!

あみぐるみ教室の生徒さんからのリクエストで、

次に編み図&キットになる作品は・・・



























コチラの「ちびうさ」ちゃんでございまして、

中細毛糸を2/0号針で編んだ、小さな子でございます。



モデルの子をアミアミしつつ、これから編み図描きに入るところなのですが

今回は小さな子なので、キットのお値段は低めで設定したいところ。

そこで、弟の会社で取引できる毛糸を物色したところ、

ちびうさにぴったりな毛糸発見!しかも良い色!

「安く卸して~(*^ー^)ノ」と現在交渉中でございま~す。



頑張って編み図描いて・・・2月のデビューを目指します!



ところで・・・



これってストラップ金具もキットに入れた方がいいかな!?

ブラブラ下げたいよね???



(・・・って誰に訊いてんだか)



ご意見募集中(笑)。

| life & works | 16:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT