Hiro-DesignWorks*blog

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

自分の習性

自分をもう長くやっていると、自分の習性にも気付いている。



私には「気に入ったらず~っと使う」という習性があって、

一度気に入ったBAGを買ったら、

それをず~っとボロボロになるまで持ち歩いちゃう



財布なんて・・・

高校2年生の時に買ったコムサの財布を今でも使っている(爆)。

もう本当にボロボロで恥ずかしいので、新しいのが欲しいのですが、

まだ気に入る財布に出逢えていません



逆に、気に入ったモノに出逢えた時は即買いっ!大人買いっ!

服なんて、試着して気に入っちゃえば・・・・・





















同じものを複数買いっ(爆)!!!

Tシャツもパンツも、2~3枚まとめて買ってしまうのだ~。



これは多分、自分の体(身長145㎝)が小さくて、

「滅多に合う服が無い」という過去の経験からの習性。

靴も服もジャストサイズが見つかった時がチャンスだったのだ~。





ちなみに・・・





靴も服も小さいサイズなので、なかなか見つからないものの、

バーゲンでひょっこりと破格で買えちゃったりもする。

体が小さいと、子供の時から(今も)よくお下がりが貰えちゃったりする。

子供服も着れちゃったりする。

小さいのはなかなかお得なのであーる(u_u*)





が、しかし・・・





横幅だけは一人前以上サイズ!!!

しかも・・・・・・・ドンドン増加中である(u_u*)

| life & works | 12:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT