Hiro-DesignWorks*blog

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

完成!レッスン用お道具箱~(≧∇≦)ノ

お待たせしました!

レッスン用お道具箱の完成で~すっ(≧∇≦)ノ



























(※画像をクリックすると拡大してご覧頂けます)

使いやすいように一部設計変更をして、内装を施しました。

あみぐるみ教室でのレッスンに必要なお道具を全て収納しておりま~す。





















蓋の内側にはたくさんのポケットを付けました。

編み見本の「ミトン」ちゃん専用のポケットを付け、

これからもレッスンのアシスタントとして頑張ってもらいます。

名刺やお客様カード、ハサミも直ぐに取り出せるように設計しました。





















編み針や筆記用具の底は二重底に作られていて、

下には販売用の新品かぎ針も在庫してあります。



モチロン、耳かき大さじも入ります!(これ大事)



自分用のかぎ針もケースごと入るように作りましたし、

配布用のフライヤーもジャストサイズで入るようにしました。



安全ピンは飛び出して散らかることの無いよう、

底に磁石を仕込んであって、逆さにしてもこぼれません。



編み玉のピンクッションの中には、

WOOLNUTS'のミナコさんからお裾分け頂いた羊の原毛を入れてみました。

探しやすいよう、毛糸針とマチ針を分けてみました。



なかなか良く出来ているでしょっ(ゝ∀・)b

応援して下さった皆さん!

無事、完成に至りました~ありがとうございました~





















眺めているうちに、どうせだったらこの普通のかぎ針ケースも

自分仕様に作りたくなってしまったのですが・・・





Σ( ̄ロ ̄|||!!!





カレンダーを見ると、なんともう7月ではありませんかっ!!!

ひょえ~っ!大変だ~!(急に現実に戻るアタシ)



























(※画像をクリックすると拡大してご覧頂けます)

今月はコチラのイベントに参加させて頂きますっ!

これから死に物狂いで、

イベントの準備をしたいと思いま~す((((((@∇@)ノ

| life & works | 21:58 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT