Hiro-DesignWorks*blog

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

・・・というわけで。

今日で10歳になった娘。

火曜日は習い事でバタバタな日なので、

パーティーは簡単に好物の生チラシ寿司。



そして、昨日の娘の願いをかなえて・・・・





















はいっ!誕生日ケーキならぬ、「誕生日べこ餅」っ!!!

ちゃ~んとロウソクも立ててフーしましたよ(笑)。



こんなんでイイのか?・・・と思いましたが、

本人である娘は理想的だったらしく、大喜びでございました。

(安上がりだったので、私も大喜びでございます( ̄m ̄*)









誕生日のプレゼントは迷いに迷い、

とうとう今日まで決まらなかったので「現金支給」しました(笑)。



Hiro 「貯金しておいて、ママと一緒に韓国に行こう!」



娘 「嫌だっ!ディズニーランドがイイっ!」



う~むむむむ、困った( ̄ω ̄;)

韓国への行き方は知っているけれど、東京への行き方は全く分からない。

どうやって飛行機に乗って、どうやって現地を移動するのか、

全く想像も付かない恐ろしい世界に思える。

札幌以外の日本国内は、私にとっては外国だ!



Hiro 「韓国にはロッテワールドがあるよ!」



娘 「えっ!?・・・・・じゃあ~それでもイイっ!」



良かった・・・韓国にロッテワールドがあって(〃´o`)=3



Hiro 「韓国にパッピンス(巨大かき氷パフェ)を食べに行こうっ(≧∇≦)ノ」



娘 「行く行く~っ(≧∇≦)ノ」



ふっふっふ・・・娘は食べ物で釣るのが一番だ( ̄m ̄*)!

この計画がいつが実現する日が来るのであろうか・・・。









まあ~そんなこんなで娘のお誕生日も無事に終わり、

明日からは9月に突入っ!

今年の年末は落ち着いたペースで仕事をしよう・・・と思っていたのですが、

ふっと気が付けば・・・

恐ろしいほどのウルトラハードスケジュールになっちゃいましたっ!

うはははは~(@∇@)ノ 完全に首が締まった状態のアタシ



もう「暑い」などと泣いている場合ではありませんっ。

明日からはクリエイタースイッチを「ON」にして頑張りま~すっ(≧∇≦)ノ

| life & works | 11:31 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT