Hiro-DesignWorks*blog

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あみぐるみ教室 in Seoriy

今日は西区の素敵な雑貨SHOP「Seoriy(セオリー)」さんにて

Hiro-DesignWorksのあみぐるみ教室を開催!

本日は7名様のご参加で、オシャベリも楽しみながらのアミアミです。



かぎ針編みに苦手意識をお持ちだったTさん。

店頭に見本で置いてあった「花モチーフのピンクッション」を見て、

「編んでみたい!」と思って下さっての初参加です。



嬉しいですね~。

かぎ針編みは難しくはありませんよ!

そう嫌わずに、今回は是非かぎ針編みの楽しさを体験して頂いて・・・・・





















などと思っているうちに、あっさりと完成!!!

手先が器用な方は、何でも上手に出来ちゃうんですね~(ゝ∀・)b



Hiro 「かぎ針編みはいかがでしたか?」



Tさん 「楽しかったです!」



ああああああ~良かった~(≧∇≦)ノ

はじめてのレッスンをして頂いた方に、この言葉を頂けると、

本当に嬉しいものでございます~





***





10月のあみぐるみ教室は、14日(木)と28日(木)の2日間。

Seoriy(セオリー)さんにて、1レッスン1000円でご参加頂けます。

はじめての方でも、針の持ち方から丁寧に指導しますので、

どうぞお気軽にご参加ください。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

■Hiro-DesignWorksあみぐるみ教室情報

http://www2.odn.ne.jp/hiro-designworks/lessonpage.html

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


| lesson | 22:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT