Hiro-DesignWorks*blog

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリエイターズマーケット初日

今日から開催のイベント「クリエイターズマーケット」!

老舗の手芸店こみやまやさん主催で、

札幌東急デパート9階催事場にて4日間の開催です。



























(※画像をクリックすると拡大してご覧頂けます)





















今日は日曜日だったせいか、たくさんのお客様に御来場いただけました。

お仕事が休みだったので、あみぐるみ教室の生徒さん達も、

代わる代わる応援に来て下さいました。

皆さんありがとうございました!



本日の1番人気はズバリ「DSポーチ」でした。

もう半分が売れちゃいましたので、狙っている方はお早めにどうぞ。

「このデザインで煙草ポーチを編んでください!」

というオーダーも頂きましたので、会期中に編んでみたいと思いマス。



ここ数日、あまりのハードスケジュールに疲れ果てておりましたが、

お店番をしていると、お客様に「可愛い~♪可愛い~♪」と言ってもらえるので

とても嬉しくお店番しています(*^ー^) ←褒められて伸びるタイプ



明日も頑張りま~す





***





また、東京吉祥寺の横丁ギャラリーで開催していた「ねこだらけ展」が

本日最終日を迎えました。



























会期中はたくさんの御来場&お買い上げをありがとうございました。

心よりお礼申し上げますm( _ _ )m



| life & works | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT