Hiro-DesignWorks*blog

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

係長大活躍!

昨日付けでHiro-DesignWorksの掃除担当係長に就任した、

掃除機ロボット「Roomba(ルンバ)」。



スタートスイッチを押してみると・・・





















うぉぉぉぉぉぉ~っ!動いたぁぁぁ~っ!!!



係長 「ブゥゥゥゥゥゥ~ン」



何やら自分でちゃんと考えて、お仕事し始めました~!!!



どんな働きぶりなのか、

係長の後ろを付いて回る社長(アタシ)と副社長(夫)。

我が家のホコリで係長が、



係長 「ゲホッ!ゲホッ!」



と咽せやしないか心配でしたが、

縦横無尽に部屋や廊下を駆け巡り、

家中のホコリを集めまくりでございます!!!



ラグカーペットの段差もヘッチャラ。

ソファーの下もしっかり掃除してくれます。

センサーの働きで階段からも落ちません。



そして・・・



掃除開始から1時間を迎えようとする頃、

自分のバッテリーが残りわずかになったと感じた係長は・・・





















ちゃ~んと自分で充電ドックに戻って、また充電を始めるのです!

きゃあ~っ!係長っ!賢いっ!



疲れ果てて眠っている係長のお腹を、そ~っと開けてみると・・・



なんと!中にはゴミがごっそり!

ホコリも髪の毛も食べカスも、しっかりかき集めてくれていました~。



ああ~係長最高っ!想像以上の働きぶりに大感動っ!!!

家の中がピッカピカだあぁぁぁぁ~(≧∇≦)ノ



これは・・・ひょっとしたら副社長(夫)以上に戦力になるかも(爆)。

ああ~もっと早くお迎えすれば良かった~。

もう係長のいない生活は考えられないわ~。

幸せ~(〃▽〃)









・・・・と、今日はこんな嬉しい一日でしたが・・・





















実は・・・今日は私の誕生日でもありました

Shararaさんから今年もまた素敵なお誕生カードが届きました。

(※画像をクリックすると拡大してご覧頂けます)



Shararaさん!どうもありがとう!

あたたかなお心遣いがとっても嬉しかったです

Shararaさんオリジナルデザインの

可愛いSOCKSちゃんのカードは家族にも大好評でした!

大切にしま~す

| life & works | 19:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT