Hiro-DesignWorks*blog

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大晦日

「北海道ルール」または「秘密のケンミンショー」でもお馴染み!



なんと・・・・



































北海道は大晦日にお節料理を食べちゃいます







これって、本当です。

モチロン我が家も大晦日にご馳走作って大宴会でございま~す。



入院中の義母も一時帰宅出来て、

無事に家族揃って年を越せて本当に良かったです。















今年も今日でおしまい。

一年は本当にあっという間ですね。





今年はお仕事で大変良い機会に恵まれて、

忙しいながらも、本当に充実した一年でございました。



フリーランスな仕事なので、色々と迷いや不安もあるのですが、

今年は色々なところからお仕依頼を頂けて、活動の幅も広がりましたし、

あみぐるみ教室の生徒さん達のおかげで、楽しい時間を多く持てました。



本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです



こうして私が活動を続けられるのも、



私を支援してくださる方々がいるからこそ。




そういつも頭に置いています。

この感謝の気持ちを、私も皆さんにたくさんお返し出来るよう、

また来年も頑張って行きたいと思っております。







皆さん、今年も一年、本当にどうもありがとうございました。

また来年もどうぞ宜しくお願いいたしますm( _ _ )m

 


| life & works | 14:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT