Hiro-DesignWorks*blog

2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あみぐるみ教室 in 道新文化センター

今日は道新文化センターで、あみぐるみ教室を開催。

午前クラスの新メンバーOさんは、
宿題をバッチリ仕上げて来てくださいました!
今日は鍵っ子BEARちゃんのパーツつなぎを順調に進めました。

そしてTさんは・・・・

IMG_2708.JPG












好評のレインボー編みシリーズに、
シロクマの「おすわりBEAR」ちゃんを新たに誕生させてくれました!
(※画像をクリックすると拡大してご覧頂けます)

パッチリお目目には睫毛!
レインボーカラーのケープが可愛いですね~(〃▽〃)♪

さすがTさんですな~。
いい仕事します~。




そして午後レッスンでは・・・・





レッスンメンバーで流行中の「リング編み」で、
こんなに素敵なネックレスが登場!

IMG_2728.JPG



















(※画像をクリックすると拡大してご覧頂けます)

左がYさんのネックレス。
ラメ入りヤーンで編んだリングと、リボンのコラボで、
とても上品なネックレスになりましたね~素敵~

右はFさんのネックレス。
ひとつひとつのリングを色違いの糸で編んだ後、
まるでビーズのようにつなぎ合わせデザインした作品。
手間はかかりますがリングの良さが生きていますね~

サクサク編める楽しさに、皆さんはまっておりますっ(ゝ∀・)b




そんな楽しいレッスンの様子を、
先日、フリーレッスンを受講して下さったAさんが見学に来て下さいました!
8月からは、道新文化センター午後レッスンで、楽しく御一緒しましょうね(ゝ∀・)b


道新文化センターレッスンは、いつでも見学が可能です。
どうぞお気軽にお申込みくださいね。
レッスンの様子や、カリキュラムなどをご説明しま~す。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
道新文化センターあみぐるみ教室
http://www.doshin-cc.com/cgi-bin/contents/lect.cgi?center=0101&key=key20110112144508
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐





レッスン後は、生徒の皆さんと大通りビッセ」へ。

1階のビッセスイーツで・・・・

アタシはスイーツをパスし・・・・


IMG_2730.JPG



















「Bocca」のビール&ソーセージセット

ぷっはあぁぁぁ~(≧∇≦)ノ 



これ最高!
ビールもソーセージも美味しくてオススメですよ~

| life & works | 16:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT