Hiro-DesignWorks*blog

2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

娘が12歳になりました

今日は娘の誕生日。
早いもので12歳になりました。

背丈も私と数センチしか変わらず、
大きくなったな~と最近感じます。

まあ~私が小さいので、娘も小さいのですがね・・・(*^-^*)ゞ

IMG_3202.jpg
夜は何故か「野菜たっぷりスープカレー」。
野菜好きの娘のためのヘルシーメニューでございます。

副社長(夫)が買って来たお誕生日ケーキと、
娘の大好物のべこ餅もドッサリ。




誕生日プレゼントは何がイイのかと聞くと・・・・

娘 「現金!」

・・・・だそうで現金支給(爆)。
大きくなると、こんなもんでしょうかね(笑)。


でも、何か記念になるものを・・・・と思って、

IMG_3233.jpg 
可愛いサボテンをプレゼントしました。
(※画像をクリックすると拡大してご覧頂けます)

ケーキのように可愛いですね~。
これって大きくなるのかな~???

自分の部屋の窓辺に植物を並べて育てているので、
きっとこのサボテンも上手に面倒を見てくれることでしょう。

| life & works | 09:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT