Hiro-DesignWorks*blog

2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初心忘れるべからず

今日で4月も終わりですね~。

私の目標としては・・・・4月中に断捨離を終える予定でしたが、
思ったよりも時間がかかり、このまま5月に持越しかなあ~( ̄ω ̄;)

毛糸の整理をしていると、こんなものが出てきました。


IMG_6504.jpg 
数年前に編んだかと思われる、編地のサンプルです。
(※画像をクリックすると拡大してご覧頂けます)

こんな風に色々な編み模様を帯に編んで行って、
何か編地の研究をしていたかと思われます。
真面目に頑張っていたと思われます。(モチロン今も真面目

これからも初心を忘れず、アミアミ頑張りたいと思います。




IMG_6509.jpg 
今日は私の誕生日でした。娘がパンダの付箋をプレゼントしてくれました。
(※画像をクリックすると拡大してご覧頂けます)

手帳に挟んで大切に使おうと思います。
娘よありがとう



| life & works | 00:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT