Hiro-DesignWorks*blog

2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

修学旅行相談会

今日は韓国語サークルメンバーのKさん宅に、
釜山への修学旅行への参加者5名が集まり相談会を開催。


IMG_6727.jpg 

今回はサークルメンバーなので年齢層が幅広く、参加人数も5名の団体行動。
別行動で世界遺産を見学するオプショナルツアーに参加後する方もいたり、
女子力を磨きたい人や、現地をチョロチョロ歩き回りたい人(アタシ)もいたり・・・・と、
皆さんの野望もイロイロ。


なので。


無駄なく移動できるよう、旅行の簡単なプランを作り、遊ぶエリア日程をイメージ提案。
後は皆さんで行きたいお店や食べたいお店をチェックして当てはめればOKかな~と。


旅行当日は、


歩ける限り歩き、

食べられる限り食べ、

遊べる限り遊ぶ。



体力の続く限り、臨機応変に楽しみたいと思いますっo(`ω´*)o

旅行メンバーの皆さん!
今までの学習を生かし韓国語を実践する機会でもあります!(多分
修学旅行を思いっきり楽しみましょ~


  


4年間在籍した韓国語サークルですが、
6月いっぱいでこのサークルを卒業して個人レッスンへと切り替える私にとっては
寂しいことにこの「修学旅行」が「卒業旅行」となります。

この旅行でたくさんの楽しい思い出を作れるよう、
旅行までの時間を含め、大切に時間を過ごしたいな~と思っています。




| hanguk | 17:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT