Hiro-DesignWorks*blog

2013年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

THERMOS真空断熱タンブラー使用結果報告

先日、どうしても気になって購入した「THERMOS」の真空断熱タンブラー。

使ってみたところ・・・・


なまらいい~(・∀・)v 北海道弁で「スゴクイイ」という意味


ビールを注いでも温度がカクッと下がらず、ひと口目からの温度が違う!
モチロンそのまま冷たくキープされ、いつまでもキンキンに冷えたビールが飲めます。

昼間は麦茶を飲むのに使っていますが、噂通りに氷が融けずに長持ちします。
氷が融けないので、飲み物が薄まらないのが嬉しいですし、
こんなに冷たいのに、嘘みたいに結露ゼロ!タンブラーの外側が濡れることはありません。
夏にはピッタリのアイテムでございました~


買って良かった~(T ^ T)





・・・・ということで。





IMG_3217_20130807153057d8a.jpg  
その後、タンブラーを2個買い足しちゃいました~
(※画像をクリックすると拡大してご覧頂けます)
(※夫には焼酎ロックを飲むための二重構造グラスも買ってみました)

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
THERMOS
http://www.thermos.jp/
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

この夏の暑さを乗り切るアイテムとして、愛用したいと思いま~す。





  




本日、娘が吹奏楽の合宿から帰宅しました。

3日間の猛練習に体調も崩さず、よく耐え抜きました。
疲れた表情も、どこか逞しさを感じます

目指すコンクールは8月5日。
今日はオロナミンCを飲んでゆっくり休んで、
また明日からの練習を頑張るのだぁ~っo(`ω´*)o

(オロナミンCを飲むと元気になる!と暗示をかけてあります。笑)

| life & works | 15:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT