Hiro-DesignWorks*blog

2013年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あみぐるみ教室 in WOOLNUTS'

今日は札幌市西区の琴似にある「WOOLNUTS'」のアトリエにて
Hiro-DesignWorksあみぐるみ教室を開催。


WOOLNUTS'レッスンは土曜日に開催しているので、
普段お仕事をされている方が多く参加します。
貴重なお休みにご参加くださったみなさん、ありがとうございました

そして・・・

土曜日なら外出しやすい主婦の方も参加してくださいます。
小さなお子さんがいても、ご主人にお留守番をしてもらえるようです。
ご家族のご協力に感謝します

 

今日は久しぶりにお会い出来た常連さんや、
年内に「編み鏡餅」を編みたい生徒さん達でワイワイ。

女子トークアミアミ、楽しかったです!
琴似にある噂のタイ料理レストラン・・・・今度、皆に声かけて行きましょうね~ヾ(。╹ω╹。)ノ
(Aさんの報告によると、どうやら美味しいようですよ!)

試作キットでお婆ちゃんへの「足カバー」を編み始めてくれたTさん!有難う!
試作者・第1号さまなので、編んだ感想などを聞かせてくださいね~ヾ(。╹ω╹。)ノドキドキ




・・・・と、そんな楽しいWOOLNUTS'レッスンですが、
どんなレッスンなのかと申しますと、こんな所で、こんな事してます。

IMG_3910_201312041817023e8.jpg 
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
Lesson info
「WOOLNUTS'」さんは、ニット作家の吹田美奈子さんのアトリエ。
地下鉄琴似駅から徒歩2分ほどの便利の良い場所にあります。
月に2度、土曜日の10時30分~12時30分までの2時間、
参加費1000円のあみぐるみフリーレッスンをしています。
定員は10名程度で、どなたでもお気軽に参加できます。(※要申込み)
初心者さまも大歓迎!Hiroが手取り足取り(?)お教えします。
レッスンの詳細&日程&お申込みはコチラのページからどうぞ。
http://www2.odn.ne.jp/hiro-designworks/lessonpage.html
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

ちなみに、次回のWOOLNUTS'レッスンは12月7日(土)です。
あと1席分でしたら席を用意出来そうです。
ご参加を希望の方はメールにてどうぞ~。
hiro-designworks@pop02.odn.ne.jp



それと・・・・


12月のあみぐるみ教室情報も更新しました!
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
■Hiro-DesignWorksあみぐるみ教室情報
http://www2.odn.ne.jp/hiro-designworks/lessonpage.html
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
師走のお忙しい毎日かと思いますが、
年内に「編み残し」のないよう、是非参加くださいませ~(笑)

モチロン、初心者さまも大歓迎!かぎ針編みを覚えると楽しいですよ~

| lesson | 13:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT