Hiro-DesignWorks*blog

2014年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お誕生日


今日は私の誕生日でした。

またひとつ歳をとりましたが、
去年の自分と比べると、何もプラスになっていないような気がします。
(※体重のみプラスになっています

そんな自分にチョット反省しつつ、
これからも毎日を大切に生きていこうと思いマス・・・・(u_u*)




そして。




毎年、娘がメッセージカードをプレゼントしてくれるのですが、
今年は可愛いイラストが描いてある、立体的で素敵なカードでした!


IMG_9345.jpg 
メッセージを読むと、お誕生日のお祝いのメッセージが書いてありました。
年齢詐称している母にもお付き合いしてくれています(笑)
(※画像をクリックすると拡大してご覧頂けます)


しかし、よく見てみると・・・・


メッセージ後半は、韓国にまた行きたい・・・という自分の願い事ばかり

これって単なる要望書!?

ま、まあ~いいんですけどね・・・・(; ̄ー ̄)トホホホ

| life & works | 11:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT