Hiro-DesignWorks*blog

2014年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あみぐるみ教室 in WOOLNUTS'


今日は西区琴似にあります、アトリエ「WOOLNUTS'」さんをお借りして、
Hiro-DesignWorksあみぐるみ教室を開催。

札幌では今日が運動会の小学校が多いのですが・・・・

今日の天気は最高の運動会日和
キラキラのお日様で気温も高く、
ここ数年で一番お天気に恵まれたのではないでしょうか。

本日お休みの生徒さんも、きっと楽しい一日をお過ごしだろうと思いつつ・・・・


pan_s.jpg 
お教室ではSさんの「たまごパンダ」ちゃんが、ほっこり笑顔で完成~
可愛いタレ目に出来上がりましたよ~(ゝ∀・)b

「たまごパンダ」のキットは、1つのキットで3個作れますので、
この調子で残りの分も仕上げ、三つ子ちゃんにしてみてくださいね。

Sさんの次回作は「くまのボトルカバー」で、お色はグリーンをチョイス!
コチラのキットも、1つのキットで3本分のボトルカバーが編めるキットですので、
アミアミの練習にも、プレゼントにもGOOD
また来月も、楽しみながらアミアミいたしましょ~(≧∇≦)ノ



***



6月のあみぐるみ教室情報はコチラをご覧ください。
------------------------------------------------------
Hiro-DesignWorksあみぐるみ教室
http://www2.odn.ne.jp/hiro-designworks/lessonpage.html
------------------------------------------------------
只今、お席には余裕がありますので、
ひとりひとり、ゆっくり教えすることが出来ますよ~。

初心者の方には体験レッスンもあります。(ピンクッションを作ります)
針の持ち方から丁寧にお教えしますのでご安心くださいませ(*^-^*)♪



| lesson | 15:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT