Hiro-DesignWorks*blog

2014年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぶらぶらモンキー完成

制作中のぶらぶらモンキーにベレー帽とバッグを編み、
腕にHiro-DesignWorks製の証であるリボンを巻き・・・・

IMG_1693.jpg 
ぶらぶらモンキー6体が完成しました~(≧∇≦)ノ

まるでクレヨンが並んだかのようにカラフル。
手を上げた全長が40㎝と大きく、かなりの存在感があります。
お部屋のアチコチに掛けて飾ると可愛いですネ。

編み物は時間のかかるコツコツした作業なので、
こうして可愛く完成出来た時の喜びがとっても大きいですよね~。

手放すのがチョット寂しいくらいなのですが、
手に取ってもらった方に喜んでもらえると嬉しいデス。






IMG_1698.jpg 
夜は中学校の同級生がやっている居酒屋「おばんざい 寿や(ことや)」へ。
久しぶりに市電に乗って地元だった山鼻に行き、同級生12名でワイワイ飲みました。

美味しい手料理はどれも美味しく、店内は超満員。
地元の人たちに愛されているお店です。

------------------------------------------------------
■おばんざい 寿や(ことや)
http://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010104/1045608/

札幌市中央区南21条西10-2-10 長谷川ビル 2F
17:00~23:00
火曜日定休(加えて不定休あり)
------------------------------------------------------

久しぶりに同級生に逢えて楽しい夜でした~(*^ー^)ノ

| life & works | 21:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT