Hiro-DesignWorks*blog

2014年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一年の終り

今日で今年も終わり。

Hiro-DesignWorksとしての活動も10周年を迎えた年となり、
ホームページをリニューアルしたり、
ニューヨークでのあみぐるみ展に参加したり、と、
マイペースではありますが、楽しく活動をさせていただきました。

ご参加くださった、あみぐるみ教室の生徒の皆さんにもお礼を申し上げます。
来年は新作を発表出来るように頑張りますので、どうぞ来年も宜しくお願いいたします。


この一年を振り返ってみると・・・・


私事ではありますが、家族の生活や環境に色々な変化があり、
そのサポートに忙しかった一年になりました。

健康だけが取り柄だった私も、実は今年体調を崩した時期があって、
「ああ~無理が効かない歳になったもんだな~」と実感。

これからもきっとバタバタと忙しい毎日ではありますが、
無理せずに楽しみながら頑張れるように心がけたいと思いマス(*'ー'*)




IMG_1993.jpg 
今日は義妹夫婦も来て、家族揃って年越しをしました。

北海道は大晦日におせち料理を食べちゃう風習があるので、
12月31日の夜に年越しの大宴会をしま~す。

今年一年が無事に終わったよう、
来年もまた良い年になるといいなあ~。


どうぞ皆さんも良い年をお迎えくださいませ

| life & works | 02:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT