Hiro-DesignWorks*blog

2015年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おかえり~(その2)

昨日の夜遅く、ひとりで登山旅行に出かけていた副社長(夫)が帰宅。

こっそり100名山を目指しているようで、
今回は四国地方や近畿地方の山々を登ってきたらしく・・・・



 
10931037_606194412850929_5669061351333722291_n.jpg
うわあ~きれい。




11008549_606650499471987_7639568895703559063_n.jpg 
でもなんか危ないし。




11159481_606701919466845_498085874554871393_n.jpg 
そして「宇和島風鯛めし」なんて美味しそうなもの食べちゃって。
山登りの魅力は全くわからないが、この魅力だけは共感できそうだ~(^-^)




副社長(夫)も無事に帰宅して、今日からは仕事へ。
G.W前半が終わり、平和な平日を迎えました。

そんな今日ですが・・・・実は私の誕生日!

IMG_2817.jpg
子供達がこんな可愛いプレゼントを用意してくれていたみたいで、嬉しい一日になりました!
(※画像をクリックすると拡大してご覧頂けます)

ハンカチは毎日持ち歩くことにします
パンダデザインのメモや付箋は、お仕事や韓国語の勉強に使うね

副社長(夫)が仕事帰りにワインとケンタッキーを買って帰宅。
家族皆にお祝いしてもらって、また歳をひとつ重ねました~(T▽T)ノ

| life & works | 01:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT