Hiro-DesignWorks*blog

2015年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

北海道もムシムシです

7月も今日で終わりですが、
涼しい北海道の夏はいったい何処に行ってしまったのでしょう。

今年は涼しい日が多くて過ごしやすいな~と思っていたのですが、
ここ最近は湿度が高くムシムシした毎日で、ドロドロに溶けちゃいそうです~(@∇@)ノ


そんな暑い今日。


高校の保護者説明会に行って来ました。
帰りにトコトコ歩いていると、突然の大雨に打たれました。
たしか、学校祭に来たときも、帰りに突然の雨に打たれました。


・・・・果たしてこれは、縁起の良いことなのか、悪いことなのか・・・・( ̄ω ̄;)???


まあ~あまり深く考えずにおこ~っと(汗)


7月&8月&9月の3ヵ月間は、高校の学校祭や説明会がたくさんあり、
高校受験を控える娘のため、夫とスケジュールを分担して対応中で~す。



IMG_3629.jpg 
あまりにも可愛かったので、100円ショップで小さいサボテンを買っちゃいました。
(※画像をクリックすると拡大してご覧頂けます)

新鮮でツヤツヤ。
何か入れ物を探してあげないとな~。

| life & works | 18:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT