Hiro-DesignWorks*blog

2015年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

iPhone6s Plus 乗り換え終了

スマホの乗り換え作業が、やっと終結しました。

今回キャリアを変更したので、メールアドレスが変わりました。
生徒の皆さんには「メールアドレス変更のお願い」メールをお送りしました。
お手数ですが登録の変更を宜しくお願いしますm( _ _ )m

また、レッスンメールが届かなくなってお困りの生徒さんがいらっしゃいましたら、
amigurumi@hiro-designworks.com
コチラのパソコンメールアドレスからご連絡くださいませ。
再度、月に1度のレッスン情報メールをお送りするようにいたします。

尚、生徒さんからお伺いした個人情報は、
あみぐるみ教室以外での使用は一切いたしませんのでご安心ください。



ああああ~ここまで来れば、ひと安心



スマホの乗り換えには労力が必要ですね~。

「下調べ見積もり→書類集め→契約→購入→初期設定」

に何日もかかりました
でも、これで娘へのプレゼント(高校進学のお祝い)も用意出来たのでヨカッタ~




あ~さてさて。




今回、画面の大きな「iPhone6s Plus」にしましたが、
最後に使い心地の感想を少々。

【良い点】
文字が大きくなったので、見やすくてイイですね~
ツムツムも大きいですョ(笑)

【悪い点】
メールの文字入力の際、キーの距離感が違い、
ミスタッチが多くなりました!・・・・でも、これはやがて慣れるでしょうから問題無し。
ツムツムを消すのも距離が必要になりましたが・・・・これも慣れるかと(笑)

実際、どのくらい大きいかと言いますと・・・・


sumaho2.jpg 
【左】今まで使っていたiPhone5s     【右】今回買ったiPhone6s Plus


この二つを重ねてみると・・・・


IMG_0022_20160211160046246.jpg
iPhone6s Plusの特徴である、5.5インチ画面の大きさがよく分かりますよね~。
(※画像をクリックすると拡大してご覧頂けます)

「大きい!大きい!」と喜んでツムツムしている私の姿に、

「ゲーム機」

家族からはそう呼ばれるようになった私のiPhone6s Plus。
ツムツムばかりせず、明日からはちゃんとお仕事頑張ります~(*^-^*)ゞ

| life & works | 15:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT