Hiro-DesignWorks*blog

2016年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フィカス・ウンベラータ

GWに突入しておりますが、皆さんいかがお過ごしですか?

我が家は夫がまた登山旅行に出かけてしまったので、
自宅で普通な毎日を送っていま~す。


IMG_0867.jpg
今日が私の誕生日なので、何か買いたくてウズウズしている息子(笑)
大型ホームセンターで欲しかった「ウンベラータ」を見つけたので買ってももらいました。
スクエア型の白い鉢は、娘が買ってくれました。

ハート型の葉っぱが可愛いウンベラータは、
インテリアに人気のお洒落な観葉植物です。

ふたりとも、有難う
水遣りをサボって枯らしてしまわないよう気を付けなくっちゃ・・・・( ̄ω ̄;)



IMG_0800_201605051422291f9.jpg
今日はお友達がプレゼントしてくれた、
このリッチなシャンプー&リンスで髪を洗ってみよ~っと。

楽天ランキングでいつも見かけていた売れ売れの「ボダニカル」。
大切にチビチビ使いたいと思います。
Aさん、有難う

| life & works | 14:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT