Hiro-DesignWorks*blog

2016年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダーリンは外国人

今晩は小学校の同級生と再会。
メインゲストは、オーストラリアから帰省した新婚ホヤホヤの友人と、その御主人さま。

そう!

まさに「ダーリンは外国人」でございました

日本語が全く話せないダーリンと
どうやってコミュニケーションをとれば良いのかドキドキしましたが・・・・


IMG_2852.jpg
ススキノにある「ミクリーのラム工場」でジンギスカンを突っつきながら、友人を通訳にして、
お2人の近況やオーストラリアでの生活について、色々聞かせてもらって楽しかった~

ダーリンは依頼されたオブジェやモニュメント等を造る造形アーティスト。
立体造形が好きな私にとっては、まさに憧れのお仕事

「弟子入りしたいっ!(≧∇≦)ノ」

そう思わず叫びましたネ~(笑)




IMG_2856_2016120110271450f.jpg
よく見ると、お2人の手にはお揃いのカップルリング。
しかもコレ、ダーリンが作ってくれたオリジナルのリングなのだそうです。
女性用にはアクセントにダイヤもキラキラ

しかも!

しかも!!

しかも!!!


 
なんとリングのセンターストーンがマグネットになっていて・・・・


IMG_2857.jpg

こんな風に強力にくっ付いちゃう!

きゃああああああ~
なんて素敵なラブラブリングなのでしょう!

優しいダーリンと、幸せそうな友人を見て、羨ましいったらありゃしない!

私も誰かと結婚したくなりました(爆)

ああ~いいなあ~(〃▽〃)

もうひとりの同級生も来年には幸せ計画があるそうで、
みんな幸せで本当にヨカッタな~と思いました。

またしばらく逢えないけれど、
後半を迎えた人生を、それぞれに楽しんで生きて行くことでしょう。
みんなみんなお幸せに~
私もみんなに負けないように、キラキラな毎日が送れるといいなあ~

・・・・と願いつつ

次回またダーリンに逢える日を願って、
be動詞でストップしている英語の総復習を頑張りたいと思う私でした(笑)


そして・・・・

IMG_04691_201612011122549c4.jpg 
自分用に編んであった「カラフルBEAR」ちゃんですが、
今日はその友人に頼んでオーストラリアに連れて行ってもらいました。

旅行中なので荷物になっちゃうかな~と心配しつつ、
ささやかな私からの結婚祝いを、友人がとっても喜んでくれて嬉しかったです。

オーストラリアで新しい家族と暮らすことになったこの子から、
あみぐるみの可愛さとHAPPYが広まりますように

| life & works | 10:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT