Hiro-DesignWorks*blog

2016年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嵐の予感

今日で1月も終わりですが、
2月からはチョット忙しい毎日になりそうです。


先ずは・・・


2月上旬にパソコン入替を予定しています。
どうも調子が悪く不便なので、思い切って新しいマシンに買い替えすることに。

パソコン音痴の私がWindows10を使いこなせるかどうか超不安ですし、
古いバージョンのソフトも全て入れ替えることになるので、
慣れるまでは暫くかかりそうな嫌な予感が・・・・( ̄ω ̄;)

忙しくなる前に・・・・と思い、1月に注文したのですが、
納期まで3週間かかってしまい、やっと来週届くことになりました。
一時的にオンラインショップをお休みすることになると思いますが、
どうぞ宜しくお願いいたします。


それと・・・・


3月上旬ですが、イベントの依頼をお受けしました。
詳細な打ち合わせはこれからなので、どんなイベントかは後ほどお知らせしますが、
日にちは3月4日(土)、場所は地下歩行空間です。

久しぶりのイベント参加なので、私も楽しみです。
お手軽で細々とした作品を作って出そうかな~と考え中です


それに加え・・・・


実はプライベートの方でも大忙し。
娘が所属する吹奏楽部の定期演奏会が3月31日にあり、
後援会のスケジュールがピークを迎えます。
分からないことだらけでオロオロですが、
先輩ママさん達にイロイロと教えてもらいながら頑張りたいと思いマス。



そんな嵐を予感しつつ・・・・



IMG_3325.jpg 
今日は静かに「カラフルBEAR」ちゃんの新色見本を2体アミアミしています。

青っぽいのが「すいか」で、赤っぽいのが「いちご」です。
分かりやすいように果物の名前を付けています)

現在はあみぐるみ教室の生徒さんだけに提供しているカラーですが、
ブログを見た方から「すいかといちごも売って欲しい」とメールをいただきます。

今後、オンラインショップで取り扱うかどうかは未定なのですが、
もしもご希望の方がいらっしゃいましたら在庫を確認して対応させていただきますので、
メールやオンラインショップの問い合わせでお知らせください。

------------------------------------------------------
■Hiro-DesignWorksオンラインショップ
http://hiro-designworks.ocnk.net/
------------------------------------------------------
■カラフルBEAR
http://hiro-designworks.ocnk.net/product/59
------------------------------------------------------

| life & works | 18:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT