Hiro-DesignWorks*blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あみぐるみ取材

実は。

3週間ほど前からあみぐるみの取材をお受けしておりまして、
ここ最近、バタバタした毎日を過ごしておりました。


今日は、あみぐるみ教室でお世話になっている
札幌西区のハンドメイド雑貨SHOP「Seoriy(セオリー)」さんで
ニットカフェの撮影に立ち会って来ました。



seoriy20140124.jpg 
リポーターの花岡さん・・・・とっても美人でスタイルも抜群!
テレビに出てくる方ってオーラが違うんですね~



しかし!



今回の特集を花岡さんと一緒にレポートするアシスタントの・・・・



IMG_7228.jpg 

「猫助(ねこすけ)」君も

可愛らしさでは負けてはいませんよ~

即席で「棒使い人形」にアレンジしたSOCKSちゃんですが、
撮影ではと~ってもイイ仕事してましたよ~
「猫助」なんて可愛い名前も付けてもらっちゃって嬉しいな~



そして。



来週は道新文化センターあみぐるみ教室にも撮影が入ります。

しかしながら、実は苦手な分野でして、
先日のラジオ出演でさえ緊張して何を喋ったのか憶えていないのに・・・・
今回はテレビだなんて・・・・どうなっちゃうのかしら( ̄ω ̄;)

こうなったら生徒の皆さんだけが頼り。
道新文化センターの皆さん!ご協力をどうぞ宜しくお願いいたします!



放送予定日は・・・・



1月31日(金)夕方6時10分から放送のNHK「ネットワークニュース北海道」で。(予定)
たくさんの方々にあみぐるみの可愛らしさや、作る楽しさを知ってもらえたら嬉しいです


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
NHK札幌放送局
ネットワークニュース北海道
http://www.nhk.or.jp/sapporo/nwnhokkaido/index.html
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


| life & works | 00:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro145.blog91.fc2.com/tb.php/2517-9d783cb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT