Hiro-DesignWorks*blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東京都 T様の作品

今日はオンラインショップをご利用いただいた、
東京都にお住まいのT様の作品をご紹介したいと思いま~す。



s_sama.jpg 
画像左が「おすわりBEAR」ちゃん、右が「SOCKS」ちゃん。
(※画像をクリックすると拡大してご覧頂けます)

あらら~これはとっても上手ですね~!
両方とも綺麗に編めていますし、表情もとっても良く仕上がっています。
刺繍部分が難しかったそうですが・・・・いやいや完璧!初めての作品には思えませんね。




後日になりますが・・・・




IMG_0601.jpg 
中細毛糸を使いミニサイズの「おすわりBEAR」ちゃんも編んでくださいました。
10㎝ほどの高さに編めたそうです。

服のデザインがとっても可愛いですし、
胸に付けたボタンも良いアクセントになっていますね~。
ペアで編んで並べて飾ると、可愛さも倍増ですねっ(ゝ∀・)b




Tさん、嬉しい完成報告をありがとうございました。
これからも喜んで頂けるような作品制作をして行きますので、
今後ともどうぞ宜しくお願いします。


| life & works | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro145.blog91.fc2.com/tb.php/2761-74d4b870

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT