Hiro-DesignWorks*blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たこ焼きの悲劇

今晩は祝日だったせいか、
めずらしく夕食時に家族が全員そろことになった。



そこで!





IMG_1110.jpg 
今晩は子供達からのリクエストで久しぶりにたこ焼きをすることになった。
アレコレと材料をそろえ、仕込みも完璧。



が、しかし。



いざ食べようとしたら・・・・・





タコ焼きプレートが無い!?

そう言えば古くなったので

処分したんだっけ!?




家族一同キッチンで茫然・・・・( T ロ T|||) ( T ロ T|||) ( T ロ T|||) ( T ロ T|||)






んで。








IMG_1115.jpg 

こうなりましたとさ~(爆)

(※画像をクリックすると拡大してご覧頂けますが、悲惨な状態です

準備したからには焼くっきゃないわけでして、
ホットプレートで無理矢理焼いてみましたが、
結局は「タコと小麦粉団子の炒め物」という新しい料理になりました~(汗)


以前から自分はかなりのオッチョコチョイだとは気付いていましたが、
今回は参りましたね~。

あはははは~( ´ ▽ ` )ノ

| life & works | 16:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro145.blog91.fc2.com/tb.php/2768-1e9b3d73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT