Hiro-DesignWorks*blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

学校祭

今日は娘の通う中学校の学校祭。
バザー委員の私も、パンの販売で参加します。

学校祭のお手伝いは初めてでしたが、大きなトラブルも無く、運営も順調。
娘の吹奏楽部の発表も堪能出来て、楽しい一日となりました。

御一緒してくださった皆さんに感謝です。





あ、そうそう。





自宅でチョコチョコと画用紙で作っていたPOPですが・・・・

IMG_1121.jpg 
飲食教室の黒板中央にドカーーーーーンと貼ってもらましたよ!
(※画像をクリックすると拡大してご覧頂けます)

大きな看板ですが紐を通してフラッグ式にしたので、
パタパタと折って収納出来ます。
また来年も使えるように、しっかりと作りました~(ゝ∀・)b

なかなか好評でございましたよ。






でもね。






今回の飾り付けで一番良かったのは・・・・・








IMG_1136.jpg 
この「風船ふなっしー」でございました~(笑)!

(※画像をクリックすると拡大してご覧頂けます)

やられた~!
アイディアもインパクトも最高です!

これにはかなわないわ~(*^-^*)ゞ

| life & works | 17:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro145.blog91.fc2.com/tb.php/2770-01fbe2cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT