Hiro-DesignWorks*blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

娘ピンチ


IMG_1163.jpg 
札幌市から「がん検診無料クーポン」が届きました。

毎年5月に人間ドックに入っていますが、
半年後にあたる11月頃にでも行ってみようかな~。

健康に気を付けないとね。




・・・・・と、その前に。




実はどうもここ最近、娘の体調が悪い。

風邪なのか、時々微熱が出てたり出なかったり、時には吐き気も。
身体がだるそうでグッタリ。
時には顔が真っ青になり、眩暈でフラフラ。

学校に行くのもやっとで、部活の朝練にも出れず、
私が車で送迎する毎日でございました。



しかし。



わが家の健康娘は無遅刻無欠席の皆勤賞

 「具合が悪かったら早退するかい?」と声をかけてくださる先生に、


娘 「いいえ。

  皆勤賞なので帰れません。」


と言い放ち、根性だけで学校にいる様子だ・・・・( ̄ω ̄;)

先生も皆勤賞に協力してくれているのか、
あまりに具合が悪い時は保健室で寝せてくれているみたいデス



学級代表の仕事や、月末の合唱コンクールのピアノ伴奏もあり、各種会議に追われる中、
12日に迫る定期演奏会の練習と準備をしつつ、自分のピアノ発表会曲も練習。
夜は塾と英会話もあり、病院に行く時間が無いまま耐えてきたが、
明日の午前中には部活を遅刻させて病院に連れて行きたいな~。


| life & works | 19:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro145.blog91.fc2.com/tb.php/2779-5ec040f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT