Hiro-DesignWorks*blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

娘ダウン


今日は朝8時からピアノの先生のお教室でのレッスンがあるため、
7時30分に家を出発して、北区あいの里へ。

普段は自宅での出張レッスンをお願いしているのですが、
発表会が近いので、先生のグランドピアノでの練習をさせていただきました。

50分間のレッスンを終え、そのまま病院へ。

風邪の症状が強くなってきたので耳鼻科に連れて行ったのですが、
血圧が低いと言われ、そのまま近くの小児科もハシゴ受診。

何だかんだで昼近くなってしまったので、
今日は部活をお休みすることにしました。


IMG_1171.jpg 
今日と明日でしっかり回復しないと大変なことになるので、
水分と栄養を補給して、ゆっくり休ませることにします。

頑張って復活するのだ~ヽ(*`д´*)ノ

| life & works | 19:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro145.blog91.fc2.com/tb.php/2780-ea30db3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT