Hiro-DesignWorks*blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

家族でアナ雪


耳鼻科の先生がガッツリ薬出してくれた薬が効き、
今日は数日ぶりに熱が下がった娘。

定期演奏会直前なので、練習を休むことすら辛いだろうけれど、
今しっかり治さないとイケナイので、本日も自宅で休むことにしました。

そこで。


IMG_1036.jpg
お友達が「絶対にブルーレイで見て欲しい!」と貸してくれたアナ雪を家族で観賞。

ストーリーの展開が早く、飽きずに最後まで夢中で見れました!
楽しいキャラクターの心温まるストーリーに感動しました~
きっとあと5回は見ちゃうな~。

そして。

なるほど、ブルーレイで見ると雪や氷、髪の1本1本の動きまでもスゴイ!!!
友人のおかげで美しい画像で楽しめました~(≧∇≦)ノアリガト~

| life & works | 20:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro145.blog91.fc2.com/tb.php/2781-f06f3992

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT