Hiro-DesignWorks*blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

貧血!?

今日もなんとか学校へ出れた娘。
部活の朝練はお休みしましたが、授業と夕方の部活し、
夜には塾にも出席しました。

その塾の帰り車内のこと。

娘 「顔色が悪くてフラフラする時は
   貧血の薬買って飲むといいよ~って
   友達に言われた」

と、ポツリと呟きました。


・・・・貧血っ(・∀・)


なるほど!それなら納得!
健康だけが取り柄だった娘が、体調を崩す原因はソコにあるかも知れません!


その言葉にピーンと来て、すぐさま車をUターン。
閉店間際のドラッグストアに入れてもらって貧血の相談をしたところ・・・・


IMG_1460.jpg 
コチラの「ビタミネンゴールド」を薦められたので買って来ました!
(※画像をクリックすると拡大してご覧頂けます)

貧血のための鉄分だけではなく、ビタミンやカルシウムも含まれています。
モチロン、子供でも大丈夫。

栄養補給も兼ねて、今晩から早速飲ませてみようと思いマス!!!


| life & works | 20:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も立ちくらみや毎月のアレで軽い貧血でした。
ラブレの鉄分入りを毎日飲むようになって
貧血特有のふらつきがなくなりましたよ (ゝ∀・)b
http://www.kagome.co.jp/products/drink/10074/
お通じにもいいので Hiroさんにもお勧め!
食べたら全部出しちゃおう! (o˘◡˘o)

| mamiyu | 2014/11/03 10:17 | URL |

>mamiyuさん

嬉しい情報をありがとう!

その後、鉄分のウルトラ補給で娘の元気が戻ってきました!
やはり鉄分が不足していたと確信し、
朝には鉄分入りのヨーグルトドリンクや野菜ジュースを飲ませていましたが、
ラブレは試したことが無かったので、早速試してみますねっ(ゝ∀・)b

鉄分を摂取すると便秘になる方もいるようですが、
これならお通じも良くなりそうで、私も試してみま~す。。。

| Hiro | 2014/11/03 10:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro145.blog91.fc2.com/tb.php/2782-30730cc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT