Hiro-DesignWorks*blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最後のピアノ発表会

今日は娘のピアノ発表会。

来年は高校受験があるため、
12年習い続けたピアノのレッスンをお休みすることにしたので、
これが最後のピアノ発表会になりました。



IMG_1228.jpg 

娘が最後に選んだ演奏曲はショパンの「幻想即興曲」。

演奏が始まると・・・・

娘 「これが最後の演奏だぁ~ヽ(*`д´*)ノ

とばかりに、一気に頭の中にあった曲のイメージを音で表現!!!

まるで映画「戦場のピアニスト」のような断末魔さえ感じる演奏でしたが(笑)、
臆することなく自分の思うように弾けたようで、本人も思い残すことのない晴れた表情
観客席の保護者の方々からも、たくさんの拍手を頂戴しました

最後の発表会に相応しい演奏だったと思います。
娘よ、素晴らしい演奏を有難う




演奏後は先生や先生のご家族に御挨拶をしたり、
小さい時から発表会やコンクールで御一緒していたご家族の皆さん達にもアチコチ御挨拶。
一緒にたくさんの写真を撮ったりしました。

これで最後の発表会かと思うと、またもや泣けてきて・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
この3日間は泣きっぱなしデス





最後に。





今野くる美先生。
この10年間本当にお世話になりました。

先生に出会えて良かったと、先生からピアノを習えたことを、
家族一同心から感謝しています。

受験に向け一時お休みをさせていただきますが、
学校活動や吹奏部でピアノを担当することの多い娘ですので、
何かありましたら単発レッスンをお願いしますm( _ _ )m

また、娘の進路によっては、
レッスンの再開もお願いしますm( _ _ )m

どうか今後もご縁が切れることなく、
変わらぬお付き合いをどうぞ宜しくお願いします。

本当にどうも有難うございました。





そして今日のご褒美に。






goody2.jpg
娘が行きたがっていた、麻生の「goody goody」さんでランチ。
(※画像をクリックすると拡大してご覧頂けます)

ボリューム満点のランチメニューに、もちろんデザートもプラス。
娘の疲れも、これで全部吹き飛んだはずです(笑)

体調が悪い中、ハードな日が続いていましたが、
なんとか大きな行事を無事にこなせて、本当に本当に安心しました~(〃´o`)=3

------------------------------------------------------
■goody goody
http://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010201/1024357/
------------------------------------------------------


| life & works | 12:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro145.blog91.fc2.com/tb.php/2790-4a89d861

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT