Hiro-DesignWorks*blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

講習会打ち合わせ

今日は娘の中学校へ。
講習会の依頼があり、その打ち合わせに行きました。


実は・・・・

1506m.jpg 
講習会は編み物ではなく、実は紙バンド講習会。

「Milk Club」さんのご協力を頂き、
先日の手づくりフェスティバルでも好評だった可愛い手付きカゴの講習を
保護者向けの講習会として開催していただくことになりました。

お世話役の委員さんともサクサク打ち合わせが進み、
直ぐにでも募集を始めてくださるそうです。

たくさんの参加があるといいなあ~(〃▽〃)♪





1015.jpg 
打ち合わせ後は、北区屯田のホームセンター「ジョイフルAK」の2階にある
イタリアンレストラン「Cento per Cento 屯田店 (チェントペルチェント)」へ。

この美味しい1000円ランチがおすすめ。
アルデンテのパスタが美味しいし、食後の飲み物も付いています。

------------------------------------------------------
■「Cento per Cento 屯田店」 (チェントペルチェント)
http://www.arclandservice.co.jp/cento/index.html
http://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010201/1045267/
------------------------------------------------------





IMG_1270.jpg
ランチ後は急いで帰宅し、我が家にて講習会の事前講習会。
(※画像をクリックすると拡大してご覧頂けます)

当日は、たかちん先生の助手として講習会をサポートするので、
私もしっかり勉強しなくてはいけません!

しっかりと憶えなくていけないのに、作っているうちに楽しくって困るわ~(笑)
たかちん先生がデザインした作品は、素人の私でも本当に美しい作品が完成しちゃう

出来上がった時のこの嬉しさ

講習会では皆さんに味わっていただきたいと思いマス!






「Milk Club」のたかちん先生。
講習会への御協力をありがとうございました。

当日は楽しい講習会になるようお手伝いいたしますので、
どうぞ宜しくお願いしますm( _ _ )m

------------------------------------------------------
■Milk Club
http://www11.plala.or.jp/milk-club/
------------------------------------------------------

尚、紙バンド手芸は「Milk Club」さんのSHOPに行けば習うことが出来ます。
Hiroオススメの先生ですので、是非習いに行ってみてくださいね~ヾ(。╹ω╹。)ノ

| life & works | 20:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro145.blog91.fc2.com/tb.php/2792-5b954dd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT