Hiro-DesignWorks*blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

韓国旅行2日目

2日目の今日は地下鉄で弘大(ホンデ)にGO。

旅の目的だったポジャギを習えるカフェに向かったのですが、
運の悪い事にお店が臨時休業。
また月曜日にでも再チャレンジすることにして・・・・




coffeeprince.jpg 
その近くにあった「コーヒープリンス1号店」で朝食にワッフルを食べました。
(※画像をクリックすると拡大してご覧頂けます)

人気ドラマ「コーヒープリンス1号店」のロケ地で有名ですが、
もうイケメンはいませんのでご注意を。




honde2.jpg
その後は弘大の街をブラブラ。
毎週土曜日に開催のアートフリーマーケットや、雑貨ショッピング。
駐車場通りのパレードにも出くわしました。
お昼にはタッカルビという、辛い味付けの鶏肉料理を食べました。





tondemon2.jpg 
その後は地下鉄で東大門エリアに移動し、いつも行く手芸用品の問屋街へ。
露店で小豆のホットックをつまみ食いしながら。





myondon2.jpg 
夜は頼まれモノの化粧品を買いに明洞へ。
フレッシュな柿のジュースを飲みながら、ソウル一番の繁華街をブラブラ。
疲れたので足マッサージにも行きました。

夕食には明洞の中にある「OK!COOCO(オッケークオコ)」という、
人気の美味しいチキン屋さんで夕食。
明洞の夜景を見ながら、ボリューム満点のチキン&サラダをいただきました。

あ!私はチキンと言えばビール。
Aさんはマッコリ。

当然注文デスっ(ゝ∀・)b

ここのお店には日本語のわかるスタッフがいますし、店員さんも親切。
食べ残したチキンも綺麗に包んでお持ち帰りさせてもらえます。
オススメのお店なので、明洞にお出かけの際は是非どうぞ~。




***




今日はアチコチ歩いて、チョコチョコお買い物したので荷物はパンパン。
アチコチで食べ歩いて、お腹もパンパン。

でも、足マッサージをしたので何故か元気いっぱいで、
何故かAさんの腰痛までも治っちゃって(笑)

ホテルに帰っても元気いっぱいで、
Wi-Fi回線を使ってfacebookに投稿したり、
LINEで日本の家族に無料で電話もしちゃったり、
ついでにスマホのゲームもして遊んだり(笑)

明日も元気よく、カンナム方面まで行く予定で~す。

| 【ソウル】2014/10 | 21:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro145.blog91.fc2.com/tb.php/2795-ea374655

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT