Hiro-DesignWorks*blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

韓国旅行5日目


楽しかった韓国旅行も今日が5日目。
何だかあっと言う間に最終日になってしまいました。


IMG_9966.jpg 
身支度を済ませホテルをチェックアウトし、昌徳宮方向にあるバス停まで歩きます。
外はちょっと小雨がパラついていました。



IMG_9965_2014111014572418b.jpg 
ソウルの街は初秋の頃で、紅葉の始まる季節。
札幌よりはずっと暖かいです。



IMG_9968.jpg 
リムジンバスに乗って仁川空港に到着。
搭乗手続きを済ませ、出国審査を済ませた後は仁川空港内をグルグル。

いつも必ず立ち寄る「伝統文化体験館」で、
伝統的なデザインのランプ作りを体験(無料)して遊んでいると、
パレード「王家の散策」がやって来ました。
王様とお妃様、王子様と王女様と一緒に写真も撮れま~す。




IMG_9980.jpg 
飛行機に乗る前に腹ごしらえをしようと入ったフードコートで、
ラポッキ(ラーメンの入ったトッポッキ)と、チーズのスナックを食べました。

飛行機の中ではグッスリ寝ようと、ビールも飲んじゃいました~(≧∇≦)ノ




IMG_9981.jpg
こうして楽しかった4泊5日の韓国旅行もおしまい。

ああ~本当に楽しかったな~
毎日が楽しくて、本当にあっという間の5日間でした。

今回は本当に「よく食べ、よく歩き、よく遊んだ旅行」になりました。
こうして楽しく安心して旅行出来たのは、全てAさんのお陰だと感謝しています

Aさん、一緒に行ってくれて本当にどうもありがとうござました!진짜 고마워요~^^
また500円玉貯金しますので、どうぞまた宜しくお願いしますm( _ _ )m



***

 


5日間の旅日記を読破してくださった皆さん、有難うございました。
(※過去の旅行記はブログ右の「hanguk」カテゴリからどうぞ)

遊んできてリフレッシュした分、お仕事も頑張りマス

先ずは山になっている洗濯物と戦いますっ!
トリャ~ッヽ(*`д´*)ノ

| 【ソウル】2014/10 | 14:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro145.blog91.fc2.com/tb.php/2798-030e4733

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT