Hiro-DesignWorks*blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

合唱コンクール

今日は娘の中学校の合唱コンクールでした。

全学年、全クラスの合唱発表を聴きたくて、
お友達のお母様と一緒に、朝一番で学校に行きました。



IMG_1451.jpg

娘のクラスが崩壊しているので、発表がとっても心配でしたが、
指揮者も上手で、ピアノ(娘担当)もミスが無くてひと安心。
歌わない男子がいる分、女子が頑張って素晴らしい歌声を披露したので、

私的には満点っ(*・ω・ノノ"☆ 

でございました。
大変よく頑張ったと思いマス。

これで合唱の朝練&放課後練習もおしまい。
娘も肩の荷が降りたことでしょう。



あとは・・・・

来月の定期テストに向け、勉強に集中あるのみ!

相変わらず忙しい娘ですが、今晩からはテスト勉強じゃ!
バテずに頑張っておくれ~ヽ(*`д´*)ノ

と、応援し・・・・




IMG_1456.jpg 
母たちは近所で飲み会~(≧∇≦)ノ

たまにはママ友と近所飲みもイイもんですね~。
帰宅したのは3時でございました~(爆)

| life & works | 22:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro145.blog91.fc2.com/tb.php/2807-60e25186

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT